2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


ヾ(〃⌒ ――― ⌒〃)ノ こんちゃお~♪
ポイントショップの おすすめアバターをクリックしてみると、タイミングがいいと当たる

その1
その2
その3
その4
その5

こんな感じで、当たると着る事が出来るwww
但し、30分間だけどねwww





コメ返信

ママ~^^
いつもコメヾ(@^∇^@)ノ ありが㌧♪
この頃、お疲れモードでブログの更新もサボリ気味ですが・・・
気候の変動に体が対応出来てません
ママは、お元気??? また、INしたら遊ぼうねwww

ヾ(〃⌒ ――― ⌒〃)ノ こんちゃお~♪
メンテ後、海賊でINしてみた
またまた、ボスモンスターレイド
ヘネシスにいるNPCゲンタに話しかけて専用MAPへ移動する
今回は、ボスモンスターを倒して ポイントを溜めて勲章と交換出来るらしい
勲章は、段階に分かれて3個あるみたい・・・
一応、1段階の勲章は貰ったけど なんだか微妙です

ボスモンスターレイドの勲章

2段階・3段階は、ボスモンスターが強すぎます ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ヾ(〃⌒ ――― ⌒〃)ノ こんちゃお~♪
やっと、挑戦していたクエが 完了しました
なんのクエかと言いますと、「挑戦!30レベルアップ!」です
現在のレベルから、30レベル上げるのですが 100以上のレベルの火魔や海賊を
1カ月で30レベル上げるのは無理!!!っという事で、前に育てていて止まっている
盗賊(斬り)LV52を育ててみる事にしました
何故・・・?このクエをしようと思ったかというと 冒険者の指輪が貰えるって事で・・・
ID間1回のみ移動出来るらしいんです
なんとかギリギリで、30レベルアップ  ホッ・・・^^;

冒険者の指輪GET^^
冒険者の指輪GET^^

冒険者の指輪は、3種類あって メロはこの指輪を貰いました

アシュラを倒して、兜もGETしたよん^^

アシュラの兜

LV90のアシュラの兜、いつ装備出来る事やら・・・

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんちゃぁ♪
その後も、太陽の炎を集めては アシュラへGO
何回目かで 出ましたぁ~ アシュラの兜 ・・・

アシュラの兜 GET^^

兜なのに仮面まで・・・
アバなし き・つ・い!!!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんちゃぁ♪
まだまだ続くアシュラとの戦い・・・

太陽の炎集め^^;

この太陽の炎を5個集めては、アシュラを倒しに・・・
アシュラ兜が欲しい~~~www
2回目のアシュラ倒し、兜出ず!!!
3回目のアシュラ倒し、兜出たけど友のペットが拾う
4回目のアシュラ倒し、兜出ず!!!
これまでの結果・・・

メロポポ

Author:メロポポ
ようこそ~ペコリ(o_ _)o))
杏サーバーで活動中です。
メインは
  魔法使いのアークメイジ(火魔)
サブは
  海賊のキャプテン
シグナス騎士団は
  ウィンドシューター
未熟なブログですが
頑張ります^^www

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
